忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8割

2010年08月07日
前に日記で描いてた謎カットはこちらのpixiv企画の「8割わかったらry」の絵の部分でした!
ということでいまさら完成しました(^p^) おそ・・・!!
とりあえず好きなキャラ多すぎてしぼれねーよ!!!!ということで女子だけ。

hachiwari03.jpg

二色刷りっぽくできてたのしかったです^^
8割じゃなくても分かった方は是非拍手で名乗りをあげると
管理人がとても喜びますので!(笑)

というか更新率が本当に悪くてすみませんです・・・
また少ししましたらお知らせできることが色々ありそうな予感です。
てかトップ変えたい・・・!;うおおおん
PR
Comment
謎ってなに?
謎ってなに?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: