忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ca revient au meme

2010年03月08日
すっかり春がきたー!と思ったら、今度はぐっと気温が下がってしまい
なんとも落ち着かない季節ですね。(´・ε・`)
うっかり風邪など引かぬよう体調管理に気をつけたいと思います;

さてさて、TOPにも貼らせていただきましたが
少年博覧会06にてアンソロに参加させていただくことになりました!
長野先生の作品は、高校の頃図書館で偶然出会ったのがきっかけです。
とても独創的で流れるような儚い文章表現に感動し
本を読んで鳥肌がたったことはこのときが初めてでした。今でも忘れません。

あのころ、色々と試行錯誤しながらも長野作品キャラを描いたりしましたが
逆に己の表現力の皆無さを痛感して、何度もスランプになったのも懐かしいです。
いつかまたチャレンジしてみたいと切々と思っていたので
このような機会に恵まれたのは非常に良いタイミングだったと思います。 
がんばります!!


この間用があって東急ハンズに行ったのですが、あそこは魔窟ですね・・・!
お金もってたら急速に飛ぶと思いました。(笑)
文房具とか入浴剤とか、特に今必要じゃなくてもすごーく品揃えよくて眼の保養に
なりすぎる・・・!! あああ可愛い・・・!

ひとまず、新しくフライパンが欲しかったので購入しました^^
安くてもすごくいい品だったので嬉しいです★ 

今度は抱き枕ほしいなあー 肩がこって死にそうです(^p^)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« priere | HOME | 時綻ぶ »